2012/04/26

REAL MADRID 2-1 BAYERN

絶対勝つと思ってたのに、なんと負けてしまいました。
私はバイエルンファンでもあるのですが、今年のバイエルンの試合を見てるので、勝つとは思ってませんでした。(フジNEXTが全然放送してくれないので、全部見ているわけではない)

PKだったので、実質の試合の決着はついていないんですよね。。。

しかし、残念です。今回も違う意味で、じわじわきます。バイエルン選手が大喜びしている写真を見ると複雑でっす。

ノイアーはやっぱすごい、ということで。(移籍してよかったね)

決勝戦、全力でバイエルン応援するのですが、チェルシーが勝ったら、さらなる脱力だな。。。

リーグ戦を捨てないと、チャンピオンズリーグに勝てない、という何ともシビアな世界。

Xabi Alonso: "Estuvimos ensayando los penaltis"

シャビアロンソ「私達はペナルティの練習をした」

"Nos quedamos con la miel en los labios, pero tenemos un grupo joven, con ganas y cuando pasen unos cuantos días sabemos que tendremos una oportunidad el año que viene", dijo.

「私達は、唇に蜂蜜を残した(ぬか喜びした、という意味らしい)、しかし私達は若いチームで、いくつかの日々を通り過ぎる時、来年のチャンスを持つだろうということを知っている」

Xabi Alonso lamentó que el Real Madrid no supiera mantener la renta de dos goles a favor cosechada en el Bernabéu.

シャビアロンソは、レアルマドリが、ベルナベウで、特典を受ける2つのゴールの利子を保つことができなかったことを残念に思った。

"Estuvimos ensayando los penaltis, pero de lo que se ensaya a lo que luego sucede en el campo hay mucha diferencia"

「私達はペナルティの練習をした、しかし練習とピッチで起こることには大きな違いがある」

Por último, reconoció que el Bayern de Munich fue un rival temible, tal y como esperaban. "Estábamos muy cerca, jugábamos en casa pero teníamos enfrente un gran rival y es fútbol, es lo que te puede pasar".

最後に、期待したとおり、バイエルンミュンヘンは恐るべきライバルだったということを確認した。
「私達はとても近い(実力伯仲ということ?)、ホームで戦ったが偉大なライバルが正面にいた、そしてそれがフットボール、過ぎることができる(忘れることができる?)

アロンソもPKを蹴って、決めてたそうですね。さすが。
ほんとに残念でした。でもお疲れ様でした。あとはリーガ優勝してシベーレス広場でパレード!


ランキングに登録しました
↓↓↓
  にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村


0 件のコメント: